自己紹介

初めまして、今回からこの「WEBサイト兼ブログ」を運営し始める事になりました。

僕は生まれも育ちも宮崎県で、宮崎の自然の風景やキャンプ等のアウトドア活動の様子を写真や動画で撮影し、撮影した物をYouTube等のSNSで発信しています。

このWEBサイトを開設した理由としては、日々、アウトドア活動をしたり、写真や動画を撮影するようになってから、少しずつ自分の作ったコンテンツでの表現活動の場を広めたいなぁという思いが強くなってきました。

そしてYouTubeや既存のブログで発信を始めるにつれ、更に自分が発信できる場としてや、一種のポートフォリオとしてのWEBサイトを作ってみたい、と思ったのが開設の理由です。

このWEBサイトでは、カテゴリー別にまとめた「写真」を掲載していたり、これから「ブログ記事」を投稿していくので、良かったら見てみて下さい。

夕刻の一本木と高千穂峰

関連記事一覧

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

    カテゴリー

    PAGE TOP